YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ニュースレターたなかしんぶん6月号をここで読めるようにアップしましたー!

どもどもーーー。アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。

昨日は雨が降っちゃいましたからね。エアコン工事って室外機もあるんで雨降ったら工事できないんですね。だから昨日できなかったぶんを今日やるぞーーーってことで、今日のブラックボードはこちら。

 

本日のブラックボード

本日のブラックボード

急いでおとなりの網走市まで行った社長と小川くん。

いつ降りだすかわからないということで頑張りました、男性陣。

で、社長のツイートで知ったのですが。。。

 

 

15回言われたら頑張っちゃうよね(笑)

北海道の夏は短く冷房としてエアコンを使う期間はそんなにないのですが最近は暑い時はアツイ!ってことで30度超えも当たり前なのでエアコンをつけるご家庭も増えてきたのではないかしら。それでもまだまだ扇風機だけのおうちも多いですけどね。

 

だって、今日だって、このへんの地域は超寒かったからー。

 

ストーブで暖をとる

ストーブで暖をとる

これ合成写真じゃないよー。

 

乾燥直後のタオルに顔をうずめます

乾燥直後のタオルに顔をうずめます

洗濯ものがホカホカしていたから思わずこうするよね。(え?)

 

えっと、今日は寒いよーっていうことを言いたかったわけではなくて。

当店のニュースレター「たなかしんぶん」の6月号をweb上にもアップしたのでそのお知らせです!

結局オールパソコンで作ったたなかしんぶんを良かったら見てみてね。ちょっとお得意様向けの内容になってるけどそのへんはご了承くださいね。

 

web上ってかっこつけたけど、このブログの中にあります(笑)

ここクリックすると「たなかしんぶん」ページに飛びますんで良かったらー。

 

パソコン作業はここでやってます

パソコン作業はここでやってます

 

今日はもうおしまい。

前日とのギャップがハンパないけど、長すぎによる読者離れが気になるのでたまにはいいよね。(え?)

 

でもさー。

 

ブログって楽しいね。

 

 

 

なにそれーーーーーー。

またあした。

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP