YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ビストロはいいぞ!ついに天井がフラットになりますます便利に!

こんにちは☆アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。

土曜日のイベントにお越しくださった皆様ありがとうございました!はじめて企画でしたがスタッフ一同とても楽しく過ごせました。

当日ご参加できなかったお客様にはニュースレターで当日の様子等ご報告していきますので楽しみにしていてくださいねー(^^)

本日のブラックボード

本日のブラックボード

昨日行ったこちらは感動的だったなあー。

というはなしではなく、今日は私の大好き家電「オーブンレンジビストロ」の話です。

 

すぐ新しいのが出てくるじゃない?いつ買ったらいいのか迷うわよね。

なーんてことをよく言われます(笑)

確かに毎年新しいモデルが登場し、そのたびに新たな機能が追加されたりするので迷っているうちに次々新しいのが出てきます。家電あるあるですね。新製品にこだわらなければ型落ちでも十分ですがその時にはすでに在庫がないなんていうことも。。。

いつ買ったらいいの?っていう問いには「買いたい時が買い替え時」ってお答えしたいのが本心。やっぱり少しでも早くイイもの使えた方がうれしいですもんね。迷っている間はずっと使えないわけですから。

 

で、わたしの大好きなビストロなんですが。

今回また新しく生まれ変わっています。見た目はほとんど変わりませんが。

今回の一番の変更点である天井ヒーターがむき出しじゃなくなっていてフラットになっているという点。これが一番声を大にして言いたい!!

お掃除らくになりましたー!唯一の弱点だったむき出しのヒーターのお手入れがなくなりましたよー!

このまえ動画で天井ヒーターのお手入れ方法をお伝えしたばかりですが、今回の新商品には天井ヒーターがむき出しになってませんのよーーーーー!!!

前回の動画つき記事

 

はあ、はあ。息切れが(笑)

 

この前の商品研修会にて

この前の商品研修会にて

左がビストロ最上位機種のNE-BS1300 右は少し小ぶりサイズのビストロNE-JBS652S

左のビストロの天井ヒーターが埋め込み式になっていてフラットな天井になっていました。(右はアリマス)

*内部の写真を撮り忘れるという大失態あり画像でご説明できずもうしわけございません

 

もうビストロ購入を迷う理由はなくなった

結論です。

電子レンジはビストロ。それもいいやつ買った方があとあといいです。今日はそのこと詳しく書きませんけど結果的に自分がラクです。自分がごはんの支度をする際に相当楽できるのが最上位機種のビストロ。これはまちがいない。

なんか珍しく今日グイグイビストロ推してますけど、この天井ヒーターの件はやっぱり購入の際のひっかかりとしてよく聞かれてはいたんです。お手入れがタイヘンそうだと。

私の前回の動画みたいにカンタンに落とせられますよーとか言ってもやっぱりビジュアル的にむき出しなわけですからね。躊躇しますよね(笑)

 

でも今回からは天井はフラット!まったいら!いやーいいねえ。

 

ビストロはいいぞ。

 

DCIM095101a01d66f087408cfe07a397a3ff27e12a9f2b60e2 01e5a12793ffed4b241ba3c5e6b13e200b73d3e2ae 01f1a9638d0d3e626a376d1c34c605f0f633be9d27

 

今日お伝えしたいことは以上です!

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP