YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

なんか変だと思ったらとりあえずお電話を。そしてここをまず確認してみてくださいね♡

本日のブラックボード

本日のブラックボード

あれほど冬に寒い寒いと文句をいい早くあたたかくならないかなあーなんて思っていたというのに、いま、本格的な夏が来てしまったとたんに「あー暑いとけるなにもしたくない早くビールのみたい」などと言ってしまう自分勝手なわたしですごめんなさい。

 

アナタの暮らしを明るく!でんきや忍です。

 

でんきやさんでもホームベーカリーに使うパンミックス粉を販売している。というのは知っている人は知っていて、知らない人にとっては「へえ~~~~~」な事実。

隠れた人気商品

隠れた人気商品

今日はじめてご来店されたお客さんは「あら、こちらはナショナルのお店なのね?他のメーカーのものは買えるの?」とおっしゃいました。当店はパナソニックの看板をかかげて商売させてもらっています。パナソニックの商品が中心なのですがそれ以外のメーカーの商品を販売していないということはありません。販売する事はできます。お客さんによってはどこそこのメーカーの●●がいい、という好みもありますよね。

なので、「うちはパナソニックしか売りません!パナソニックが一番いいんです!!!」みたいなことは思っていませんし言いません(笑)

ただ購入後のアフターフォローのことを考えるとパナソニック商品だとメーカーと連携を取りやすい、ということはあります。

 

あ、でも、今日来た初めてのお客さん、なんでうちのお店に来てくれたんだろう。。。ちゃんと聞けばよかったーーーーー(*´ω`*)

冷蔵庫とテレビのパンフレットをお持ち帰りいただきました。

 

今日はなにを書きたいかというと、当店にかかってくるお電話でのお仕事依頼、ご相談の内容をちょっとだけご紹介しようというものです。こんなことも聞いていいんだーとか故障ではなくそういう原因で不具合になることもあるんだーとか、そんな目線でも見ていただけたらいいかなーと思います。ここ最近の事例を書きますね。

これ、永遠に書いていけそうだね(笑)

 

そして。

 

鳴らない電源入らないつながらない、などなどいつもの動作しないなーと思ったらまず、

 

コンセントが抜けていないか確認しましょーーーーーー(笑)

(延長タップのスイッチオフになっていないかもね♡)

 

本日お伝えしたいことはこれでした(^^)/

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

キャベツレシピ3選もう少ししたら春キャベツも売り場に並びますね。キャベツを1個買っても使い切れるようお勧めのレシピを3つご紹介します。作り置きにもお弁当にも使えます。食物繊維も豊富で胃腸を整えてくれるキャベツをたっぷり食べられるレシピお試しください。

オススメレシピ一覧

TOP