THE YODENS - 田中 祐次

黒板ダイジェスト3月12日〜17日

今年から回数を少なくしてお届けしています。

ようでんのニュースレター「たなかしんぶん」

楽しみにしてくださる方もたくさんいらっしゃいますが、そうではない方もいらっしゃいます。

当店からの情報発信もだんだんとホームページやSNSに移行してきています

 

会社関係や官庁関係ですとまだまだ書面でのやりとりが中心になっているので事務所にこもって書類を作成していきます。

不備のないように重ね重ねチェックしていきましょう。

 

誰かログインしようとしているってLINEから通知がありました。

2段階認証は設定していたのですが、定期的にパスワードを変更して、パスワードの使いまわしもしないように気をつけなければなりませんね。

 

パナソニック補聴器の相談員の都合により「聞こえの相談会」は月に一度しかできませんので、都合のつかない方には大変申し訳なく思います。

次回は4月18日(水曜日)となっています。

当店で補聴器を購入頂いた方全員にご来店して頂けるといいのですが…。

 

当店の売れ筋人気商品の「コイン形リチウム電池」CR2032が売り切れてしまいました。

補聴器の電池も品切れしやすいので、お客様にご迷惑をおかけしないよう商品管理を徹底して行っていきたいと思います。

 

いつもは午前中に配送が来るのですが、この日はいつもと違う人がやっていたので遅くなってしまったそうです。いつも決まった時間に荷物が届くということは、とても有り難いことですね。

 

だいぶ暖かくなってきましたね。

でも、まだまだ朝晩は寒いです。

北海道の春はもうちょっと先でしょうか…。

 

黒板ギャラリーもあります

ようでんブラックボードギャラリー #黒板同盟

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

一人暮らしでも、あまり買い物に行かないから、少し大きめの冷蔵庫にするという考え方もあります。逆に頻繁に買い物に行くから、小さめでも間に合うというパターンもあります。 #黒板同盟

  • 2ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP