THE YODENS - 田中 祐次

パナソニックの商品を買って「東京オリンピック観戦チケット」を当てよう

東京オリンピックの観戦チケットを懸賞で当てよう

パンフレット

パナソニック商品(対象の)を買って応募すると「東京2020オリンピック・パラリンピック観戦チケット」が当たるかもしれませんよ。

東京でオリンピックが見られるなんて一生に一度あるかないか

そうは言っても「オリンピック公式サイトに応募してもなかなかチケットが買えないのに懸賞でチケットをもらうなんてありえない」と思うかもしれません。

でもでも…

確率は極めて低いかもしれないけれど

「宝くじは買わないと絶対に当たることはない」とよく言われます。

懸賞も同じく応募しなければ確率は0%です。

「このためだけに何か商品を買う」という方はあまりいらっしゃらないかとは思いますが「買い物したものが応募対象商品だった」という場合なら即応募するしかありませんね(賞品が賞品だけに)

というわけで2019年3月9日以降に対象商品を購入された方はぜひキャンペーンに応募してみましょう。

これから応募される方はあらかじめ保証書を準備しておきましょう(購入したことを証明するため)

  1. 保証書
  2. 保証書にお店のスタンプ(印)を押印してもらう(レシート型の保証書でも可)

ちなみに当店のような「パナソニックのお店」で購入された場合はお店のほうで購入を証明する書類と申込用紙を作成してもらうことができます(PR)

家電量販店、ホームセンター、ネット通販で購入された方はスマホから応募することができます。

対象商品、応募条件はこちらをご覧ください

パナソニック東京2020オリンピック・パラリンピック観戦チケットキャンペーン

 

おわりに

ぼくもたまにはパナソニックのお店っぽいことを言うときがあります(4年に1回ぐらい)

そしてもし「当選したよー」という方、こっそりおしえてもらえると嬉しいです。

今までこういうのに当たったという話を聞いたことがないので…

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

自分の身を守ることが第一です。その次に守るのは携帯電話です。そして充電はフルでお願いします。 #黒板同盟 #ブログのアイキャッチにも使うし

  • 11日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP