THE YODENS - 田中 祐次

休日に書くブログ

休日には何を書く

ぼくがブログを始めたのは今からおよそ2年半前で、当初は気が向いたらブログを書くぐらいでペースはばらばらでした。

それでも、ブログってわりと過去記事が探しやすくて、けっこう便利なので「日記代わりとしてもいいかな」と思って今年の5月からはほぼ毎日ブログを更新しています。

(ライティングのスキルもちょっとは身につくかもという期待も込めつつ)

そうは言っても2年半ぐらいなのでまだまだ初級ですね。

「休日」カテゴリーを追加しました

定休日の日曜日と祝日ともなれば、地元の観光スポット、地域のイベント、話題のお店など、なるべく出かけるようにしています。(記事ネタを探すわけではないけれど…)

でもそうは言っても毎週毎週行くところがあるわけではありません…

なので、今日はお昼にラーメン屋さんに行ってなにげなく撮ったラーメンの写真しかないです。

休日はラーメンの率が高め

ちなみになんですが、平日はまじめに仕事の記事がメインです。

ぼくが仕事で経験したことを皆さんにもシェアできたらと思っています。

それではまた明日…でも明日も休日でしたね。

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

自分の身を守ることが第一です。その次に守るのは携帯電話です。そして充電はフルでお願いします。 #黒板同盟 #ブログのアイキャッチにも使うし

  • 1ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP