THE YODENS - 田中 祐次

今年も宜しくお願い致します2020

新年明けましておめでとうございます

2020年も宜しくお願い致します。

お正月モード

新年を迎えると、なんか一旦リセットしたような気持ちになるので「今年はどういう年になるのか」もしくは「どんな年にしていきたいのか」など、今年の抱負的なことを色々考えるのですが、お正月休みが明けた途端すぐに忘れてしまうというのを毎年繰り返しているような気がします(今更だけど)

もらった謹賀新年のポスターを貼りました

今年こそは

お正月休みなどまとまった休みが取れるときは「普段できないようなことをやろう」と思ってみても、結局のところは「普段やっていることしかしていない」…

今年こそはこの辺も何とかしていきたいと思います。

今年も引き続き

新しく何かを始めるには年明け早々の今が絶好のタイミングとも言えますが、逆に、継続してやっていかないと結果が出ないこともけっこうあったりもするので、新しい年を迎えても、いつもと変わらずやり続けるということも大切にしたいと思います。

ゆっくり考える

その辺のこともお正月の間ゆっくりと考えていきたいと思います(お正月なので)

入り口のガラス拭きもしました

それにしても今年は雪が少ないですね。

おわりに

一年って長いようで短いですね(しみじみです)

おまけに

何かを始めるとか続けるとかも大切だけれど、何かを辞める(止める)だとか、捨てるだとかっていうのも意外と重要かもです。

でもぼくのこのブログはまだまだ通過点…というより助走にも過ぎないのでしょうね(笑)

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

黒板更新しました。ぜんぶわかった方は、けっこう視力がいいほうだと思います。 #黒板同盟 #ただの落書き

  • 2日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP