THE YODENS - 田中 祐次

もっと早くにすればよかったもの

いまさらワイヤレスヘッドホン

このたびヘッドホンを新しくしました。

なので今まで愛用していたヘッドホンはこんどから控えにまわってもらうことになりました。

今まで使っていたヘッドホン

ワイヤレスヘッドホンにする

いまさら「ワイヤレスヘッドホン」の良さについて説明するまでもないのですが、iPadが友達のぼくにとって、ワイヤレスヘッドホンは革命的であり、夢のアイテムなのです。

でも「さぞお高いのでしょう」という思い込みにより今まで値段すら調べずでした。

高音質のヘッドフォンはお値段もそれなりにしますので、このジャンルにおいても「値段なりに」というのは普遍ですね。

SONY WH-CH510

ヘッドフォンしてるぜ感もなく、ちょうどいい大きさです。

WH-CH510

とりあえずSONYと書いてあるだけで間違いなし感ありです。

さりげない感じのヘッドホン

こちらはアマゾンで4,000円で購入です。

ぼくが今まで使っていたのは、1,000円ぐらいのコード式のヘッドホンなので、コードがなくなっただけでも、ありがたく思えます。

今のところノイズもなく良好快適です。

おわりに

ワイヤレスヘッドホンは人類にとっては小さな一歩だが、ぼくにとっては大きな飛躍である。

おすすめ

amazonアソシエイトに初挑戦です(なんでも試してみたい)

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

やっぱり「MM」に変えました。「三橋南」のところです。美幌町に三橋南という住所はあるけれど、YODENROADという場所はどこにもありません… #黒板同盟

  • 1日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP