THE YODENS - 田中 祐次

網走ベイエリアに新スポット現る

網走のベイエリアに新スポットができていた

網走市の鱒浦、藻琴、北浜を、国道244号の海沿いを「網走のベイエリア」と勝手に呼んでしまっているけど、そこにまた一軒いい感じの場所がありました。

藻琴エリア

マ・シマシマ

レンタルスペース、ギャラリー、シェアキッチン、カフェ(テイクアウト)ほか…

なんとも一言で説明できないのが今っぽくていいですね(使い方はあなた次第っていう感じ)

マ・シマシマさん

uminoba(うみのば)さんのお隣です。

テイクアウトのコーヒーができあがるまでの間、内覧させていただきました。

マ・シマシマ1階スペース

ここなら中小規模のイベントができそうですね(ここでヨガ教室とかもやっているらしい)

マ・シマシマ2階

2階はギャラリー兼コワーキングスペースっぽいです。

オホーツク海を眺めながらのアイデア出しとかもいいですね。

マ・シマシマ2階

トイレとシャワールームもあります。

そしてそのうち民泊もできるようになるんだそうです(準備中)

マ・シマシマ2階

ご興味のある方はぜひ

フェスブック、インスタグラム、ツイッターともに予約ページのリンクが貼ってあります。

 

マ・シマシマFacebook

マ・シマシマInstagram

マ・シマシマTwitter

 

やっぱりうまく説明できませんでしたね(笑)

でもまた近いうちに行くと思います(なんか落ち着く場所だったから)

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

トイレの水もれは、でんきやさんでも直せる場合と、そうじゃない場合があります。およそ二ヶ月ぶりの黒板更新です。 #黒板同盟

  • 1ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP