THE YODENS - 田中 祐次

道東道で帰る

札幌から道東道で帰る

不要不急じやない用事で札幌まで行ってきました。

必要緊急とまではいかないまでもけっこう大事な用事です。

道央道と道東道

道央道をゆく

行くときは道央道で行きました。

美幌町から札幌に行くとなると遠軽町を経由して道央道を通って行ったほうが早くて近いです(4時間半ぐらい)

砂川SAにて

砂川SAまでくれば札幌までもう一息ですね。

大通公園にて

札幌まで来ました。

夜遅くにホテルに到着して翌朝から2件ほど用事をこなし、昼食をとってから帰路へと向かいます。

道東道をゆく

そして帰るときは道東道で帰りました。

どういうわけか気持ちにゆとりを持って走れるのが道東道になります(個人の感想)

でもちょっと遠回りすることになります。

輪厚SAにて

まずここで一呼吸置いてからです(ここから先この規模のSAはないので…)

占冠PAにて

次は占冠で小休止です。

ちょっと遊んでみる

夏場はソフトクリーム、揚げ物、ソフトドリンクなどの出店があります。

コーヒーフロート

甘いものチャージしたところで再び帰路へ着きます。

それから十勝平原の景色も見たかったのですが、曇り空のため今回はスルーさせていただきました。

道の駅あしょろにて

足寄町からは一般道です(美幌までもうちょっと)

千春さんにご挨拶

こうして途中で休み休み遊び遊びしながら美幌に帰ってきました。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP