THE YODENS - 田中 祐次

一旦現実逃避してみよう

この連休中に一旦現実逃避してみる

言わずと知れた4連休

今年は東京オリンピックだからでしょうか…海の日、スポーツの日、土曜日、日曜日と4連休になっています。

印刷のカレンダーには載っていないので、もしかしたら気づいていない方もいらっしゃるかもしれません(なんで休みなの?っていわれそう)

スポーツの日だから

今日は「スポーツの日」の祝日でしかも連休2日目ということもあってか、観光にお出かけモードの方が多かったような気がします。

この連休を利用して一旦現実逃避してきます

逃げも隠れもするわけではないけれど、一旦、気分転換というか現実逃避したいときもあるということで、近場のビューポイントパーキングまで行ってきました(いつものところへ)

大空町メルヘンの丘

この丘を眺めるとなぜだか心が落ち着く感じがします。

美幌峠からの屈斜路湖

この湖を眺めるとなぜだか心が落ち着く感じがします。

美幌峠ランチ

そしてなぜだか心もお腹も満たされた感じがします。

手軽に現実逃避できた

いたって単純ですけれども…

ほんの一瞬でも現実逃避ができて、一旦気持ちをリセットできたのでよかったです。

皆さんも自分なりの一旦現実逃避法を探してみてはいかがでしょうか。

 

 

この際スポーツをやってみるとか…

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP