THE YODENS - 田中 祐次

えきばしゃラーメン

えきばしゃのラーメン

昔ながらラーメンを求めて

「今日はラーメンを食べたいなぁ」と思ったとき、真っ先に思い浮かぶのが「えきばしゃ」です。

でも、うちから車で片道40分ぐらいかかるので、休みの日にしか行くことができません。

言わずと知れた名店とはまさにこのこと

駅舎の中に店舗があるとは言っても釧網本線の無人駅なので立地条件は決して良いとは言えないはずなのに、全国各地のラーメンファンが集まります。

えきばしゃ

ここまできたなら

お昼時は混雑が予想されるので、いつも早めに向かうのですが、今日はちょっと出遅れたためしばしの順番待ちです。

旧駅舎の雰囲気を楽しみながなので、そんなにストレスなく待てます。

止別駅

いよいよ

順番が回ってきました。

今日は豚バラチャーシュー味噌にしました。

えきばしゃ豚バラチャーシュー

豚バラチャーシュー

昔ながらのラーメン

今日も安定の美味しさです(麺がたまりませんね)

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP