THE YODENS - 田中 祐次

町外の焼肉屋さんに行ってみる

わざわざ行く焼肉屋さん

現場のお仕事でちょくちょく外へ出てはいるけれど、休日は休日でまたどこかへ出かけたくなってしまうのです(今日のように天気がよいとなおさらのこと)

そうは言っても、まだコロナ禍だし、休みは週一だし、少しは体を休めたくもあるしで、そう遠くへは行けません(体力的な問題が一番大きい)

仕事とプライベートとでほぼ毎週のように行っているところでも問題なく気が休まります。

「わざわざ近隣の市町村まで出かけてお肉が食べたい」という自分でもよくわからない心境のなか直感にて網走に向かいます(北見じゃなくって…)

YakinikuMARUISHIさん初入店です

ガレージ系というかなんというかカッコイイ外観です。

そして初めてのお店は期待感と緊張感が相見えるのがいいですね。

ランチセットがある(次々くるよ)

ランチセットプラスアルファー

ランチセット(ライス、味噌汁、サラダ、おしんこ付き)だけでも十分なぐらいなのにホルモンとか生ラムとか追加で注文してしまいました。

初めて行く焼肉屋さんではついつい余分に頼みすぎてしまいます(それでもぺろっといってしまいましたが…)

近いうちにまた

スタッフの皆さんもとても感じよかったですし、たぶん近いうちにまた行くと思います。

(ほんとはビール飲みたかったけどアルコールなしでもぜんぜん大丈夫でした)

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP