THE YODENS - 田中 祐次

藻琴といえばマシマシマ

藻琴の海はよいです

どういうわけか休日に天気がよいと海が見たくなります。

美幌町から海を見に行くとなるとやっぱりだと網走市になるでしょうか(北見市常呂町もあるけど)

オホーツク海

釣り人もちらほらと(鮭かな)

あと、天気がよければ知床連山がみられます。

ここで美味しいコーヒーかなんかがあれば最高なのにって思ったところに「マ・シマシマ」さんがあります。

マ・シマシマ

ノンアルモヒートやタコスも気になるところだけれど、今日もシンプルにコーヒーをいただきます。

八百屋マシマシ

そんでもって先週の日曜日は八百屋マシマシでした。

コーンも映える

生のとうもろこしを見ておいしそうと思う瞬間です。

マ・シマシマさんでは目が離せないほど色々イベントをやっています。

 

 

季節限定のヤングコーンおいしかったです。

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 2日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP