THE YODENS - 田中 祐次

ブログ1000記事はただの通過点だった

1000記事でもただの通過点に過ぎず

今回のブログが1000記事目になります。

そうは言っても、まだまだ道半ばで、ただの通過点でしかありませんね。

もっとたくさん書き続けている人は大勢いらっしゃるはずなので…(プロモ含めて)

毎晩ビールを飲みながらだらだらブログを書いているから

それに最近は極端に文字数が少なめなので、はたしてブログを書いていると言っていいものなのかどうか怪しいところです。

それもそのはず、毎晩ビールを飲みながらブログを書くという変な習慣がついてしまっているので、ついつい適当になりがちになっています(かなりの高確率)

未来の自分へのメッセージを綴る

こうなったら完全に開き直りをして「これは公開デジタル日記だもの」と言いきるほかありません。

それともしかしたら「ライティングスキルが少しは身につくかもしれない」というわずかな期待も持ちつつやっていきましょう。

やっぱり自分を信じよう

「継続は力なり」と言うけれど、現時点においては「継続するも力及ばず」です…(笑)

でもこんな一個人のしょうもない日記帳でも、もしかしたらもしかすると、誰かのために役立つかもしれないので、今後もできる限り続けていきたいと思います。

 

記念のスクショ

はじめは2カ月に8日ぐらいのペースでした。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 26日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP