THE YODENS - 田中 祐次

ゲームで運動不足を解消する

任天堂Switchで運動不足を解消する

今年で4回目の年男です。

ほんと人生あっという間ですね。

体の衰えに危機感を感じています

やっぱりこの年齢にもなれば体に衰えが生じてくるのは否めません。

ましてやここ数年間は運動らしい運動もしていないので無理もないです。

このままではどんどん老化が進むばかりなので、何か対策を施さなければなりません。

続けられそうな運動

ウォーキングでも、ランニングでも、体操でも、何でも今すぐに始められる運動はたくさんあるのに、どういうわけか「なかなか始められない」「なかなか続かない」

この問題は根深いです。

ゲームで運動はいかがでしょうか

もちろん、どれにするかは人それぞれになりますが、今回ぼくが選んだのはゲームで運動するです。

任天堂Switchリングフィットアドベンチャー

ゲームで運動といえばやっぱりこれですよね(家でできるので出不精のぼくにピッタリです)

 

 

(これ買っちゃいました)

初期設定

…っていうか最近は説明書とかないんですね(笑)

でも、やり方は全て画面に出てくるので問題なしです。

むしろこっちの方が効率的ですね。

Switchの本体設定ができた

任天堂Switchとリングフィットアドベンチャー

今日のところはここまでです(汗)

衝動買いで終わりたくはない…

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

改めまして、明けましておめでとうございます。今年は寅年ということで黒板の書き初めは寅にしました。本年も何卒よろしく申し上げます。 #黒板同盟 #書き初め

  • 14日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP