THE YODENS - 田中 祐次

釧路の純喫茶に行ってきました

釧路の珈路詩さんに行ってきました

先週の日曜日は釧路まで知人に会いに行ってきました。

その方に連れて行ってもらった喫茶店がとてもよかったです。

初めての珈路詩(カロシ)さん

最近カフェっぽいところばっかりでしたので、珈路詩さんのような純喫茶がとても新鮮に感じます。

店内の一部

やはり喫茶店といえばコーヒーとサンドイッチでしょうか(ぼくはハムサンドにしました)

珈路詩さんのコーヒーとサンドイッチ

店内で個展や音楽ライブが開催されることもあるそうです

そして店内では釧路で活躍されている画家、石丸基司さんの個展が開催されていました。

こうして定期的に個展やアコースティックライブが開催されるそうです。

 

 

グッズも購入できます

さらにグッズ販売もされています(もちろん個展の絵も買えます)

珈路詩さんグッズコーナー

一目惚れしたビートルズのTシャツもゲットできました(ルーフトップコンサートのときの)

ビートルズTシャツ

とてもよい休日を過ごすことができました

珈路詩さんにまた行きたいです。

純喫茶にハマったかもです、、笑

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

電機業界もいよいよですね。各メーカーから値上げの連絡が後を絶ちません。 今までが安すぎただけ、今度から通常価格に戻るだけだと前向きにならざるを得ません…(^^;; #黒板同盟

  • 3ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP