THE YODENS - 田中 祐次

本格デミグラスの味がちょっとだけわかった気がします

本格デミグラスソースの味がちょっとだけわかった気がします

今日の休日ランチは「まちの洋食屋らぐぅ」さんです。

牛タンシチューほかステーキ、パスタ、オムライスなど…なんでも美味しい人気の洋食屋さんです。

(古民家風のたたずまいがまたいい感じです)

ビーフシチューをいただきます

そんでもって今回は「ビーフシチュー」をいただきました。

(まだ食べたことがなかったので…)

らぐぅビーフシチュー

あつあつの鉄板に乗って登場です。

サラダとスープがついてきます

サラダ、スープ、デザートがついてきます。

デザートがついてきます

本格デミグラスソース

何時間もかけて煮込むとこうなるんですね。

マイルドでクリーミーでコクがあってとても美味しかったです。

(パンとワインにがほしくなります)

ぼくのなかでデミグラスソースの概念が更新されました。

去年の今ごろに来たときは「野菜カレー」をいただいてましたね。

ちなみに去年の今ごろは野菜カレーをいただいてました。

 

今年のGWはとっても寒かった

 

今度はお酒とともに

徒歩圏内でもあるので、今度はワインなどもいただきたいと思います。

 

 

らぐぅさんのホームページはこちら

まちの洋食屋らぐぅ

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

電機業界もいよいよですね。各メーカーから値上げの連絡が後を絶ちません。 今までが安すぎただけ、今度から通常価格に戻るだけだと前向きにならざるを得ません…(^^;; #黒板同盟

  • 3ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP