家電リサイクル品の引き取りに関して

家電リサイクル品の引き取り

家まで取りに来てほしい場合

お電話でその旨お知らせください。その際に何点か確認させていただくことがございます。

リサイクル料金はその種類、大きさ、メーカー名によって細かく定められています。なのでそれが詳しくわかれば料金もわかります。

また、二人で対応しないと運べないものなのか一人でも可能かの判断ができます。それによって料金も変わってきます。

当店は実質2名しか対応できるスタッフがおりません。

2人そろう日程や時間帯なども調整が必要になります。

リサイクル回収以外の業務も並行して行っており、また既に他のご予約が入っている場合等、すぐにお伺いできないこともございますのでご了承ください。

支払いは回収の際に現金でお願いしております。

ご自分で指定引取場所に持ち込みたい場合(一番コストが安くすみます

運搬できる車があり、運べる程度の重さや大きさであればご自分で持ち込むのが一番安く済む処分方法です。

高野にある「エア・ウォーター物流美幌営業所」が指定引取場所です。

美幌町高野104-27 (電話:0152-73-4233)

郵便局でリサイクル券の記入と支払いをする

エア・ウォーターさんに持ち込む際に必要なリサイクル券は郵便局にあります。

そこで必要事項を記入して料金の精算もしてあとはリサイクル券と家電品をあわせてエア・ウォーターさんへ持ち込めばOKです。

詳しくは美幌町ホームページをご参照ください。

こちらも郵便局での手続きについてわかりやすく書かれています

 

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

TOP