補聴器メンテナンスのご案内

補聴器メンテナンスのお知らせ

パナソニック補聴器のアフターサービスについて

補聴器のアフターサービスは随時受付しています

こんにちは、お元気でお過ごしでしょうか?

補聴器の耳垢クリーニング、点検、消耗品の交換など、アフターサービスのご用件は、当店営業時間内に、お一人様ずつ個別に対応させていただきます。

当店に直接お越しいただいても、電話で訪問の予約していただいても結構です。

どうぞお気軽にお問合せください。

月に一度の耳垢クリーニングがおすすめで【所要時間5分】

補聴器をお掃除すると聞こえ方も良くなりますので遠慮なくどうぞ!(月に一回ぐらい)

当店営業時間内いつでも対応が可能です(出張でもOK)

パナソニック補聴器相談員の対応が必要な場合

聴力測定、補聴器の試聴、聞こえ方の調整、修理につきましては、パナソニック専属の補聴器相談員が対応させていただきます。

ご予約の日時は後日改めてご連絡いたします。

聞こえの相談会は当分の間お休みさせていただきます

毎月開催していました「聞こえの相談会」は、新型コロナウイルス感染症対策のため当分の間お休みさせていただきます。

ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

補聴器ご購入のご相談もお気軽にお問合せください

ご購入の相談も随時受付中です。

ムリな売り込みはいたしませんので、どうぞお気軽にお問合せください。

 

補聴器用電池は2種類在庫しています

ちなみに補聴器用の電池は「PR48」「PR41」の2種類在庫しています。

 

ようでんを応援してね!

TOP