THE YODENS - 田中 祐次

聞こえの相談会

月に一度の聞こえの相談会

 

聞こえの相談会を1・5倍楽しむ方法

「聞こえの相談会」はパナソニック補聴器の相談員が来店する日です。

ご新規のお客さまは「聴力測定」「補聴器の試聴」を体験して頂けます。

当店で補聴器をご購入頂いたお客さまは「調整」「点検」「クリーニング」のアフターサービスを行なっています。

月に一度しか開催できなくて大変申し訳なく思いますが、こうして毎月楽しみに来店してくださるお客さまもいらっしゃいます。今日は開始30分前から来店された方もいたぐらいですので(笑)

 

来月から時間が変更になります。

10時から12時30分まで

 

会長に会いたい方も大歓迎

聞こえの相談が不要の方でも「たまに会長の顔が見たい」「たまにお店に行ってみたい」というお客さまも大歓迎です。(この日は確実に会長に会える日です)

 

 

おとうさん(ご主人)は元気かい?

世間話が始まり

 

 

釣りの話になると次第にボルテージが高まり

 

 

ついには嫁のシノズまでを巻き込むトークライブ

 

多少お待ちいただくこともございます

当日は来店された方から順番に対応させて頂いております。

順番が重なり合いますと多少お待ち頂くことがございます。

飲み物やお茶菓子がございます。狭い店内ではございますがどうぞごゆっくりおくつろぎください。

 

 

なかなかゆるゆるでいい

とりあえず「聞こえの相談会」となってはいますが、電気のことでも、パソコンのことでも、それ以外のことでも「何でも相談会」でよいのではないかと思っています。その日はぼくもなるべく外の仕事は入れずにお店にいるようにします。

 

最後に申し訳なさ程度ではありますが…

肝心要の相談会の様子

よく聞こえる方のご来店もお待ちしています。

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

今日はあいにくの雨ということで、黒板は店内に設置してあります。今週は毎月開催しているイベントのお知らせです。それにしても1ヶ月経つの早いですね。 #黒板同盟

  • 6日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP