THE YODENS - 田中 祐次

2019年カレンダーお届けしています。

今年もカレンダーお届けしています。

ちょっと気が早いのですが「2019年カレンダー」のお届けを開始しました。本来なら年末のご挨拶と一緒にお渡ししなければならないのですが、年末の繁忙期をさけて早めにお配りしています。こちらの都合で申し訳ございませんが、どうかご了承ください。

ど定番「文字月表」カレンダー

いつもごひいきにして頂いている方にお届けしています。

喜んでいただくためなのに

この時期いつも心配になるのは、お届けするお客様「みんながみんな喜んでくれているだろうか」ということ。

お届けしていて実際にあった声

「他にも色んなところから届いて余るからいらないわー」

「こだわりがあって他のカレンダーではだめなんだー」

「今年は何も買ってないからもらいにくい」

やはり必要のないものを無料で届けるというのは誰も得をしませんね。

それはそれとして、

「書き込みスペースがあって使いやすい」

「最近は配っているところも少ないから助かるー」

「いつもありがとう」

こういう声があるうちは続けていきたいですね。

書き込みスペースがあって便利とご好評を頂いています。

今年のカレンダーは年号が入っていませんでした。これはこれでレアな光景なのでしょうか。

今年は特別に「LEDライト付ボールペン」も用意させて頂きました。

説明書

今年も一年お世話になりました。

災害の多い年でしたので…今年は特別にLEDライト付ボールペンをお届け致します。

大人気「LEDライト付ボールペン」を今年もカレンダーと一緒にお届け致します。いつも身につけるもよし、ペンたて、玄関、枕元などに常備するもよし、ちょっと明かりが欲しい時にあったら便利です。Yodensロゴ入り(ライトとボールペンは使いきりタイプです。電池交換はできません)

<使い方>

①白いスイッチをスライドさせるとライトが点きます。

②色のついたスイッチをスライドさせるとボールペンの先が出ます。

 

説明書と一緒にお届けします。

 

 

写真で解説します。

 

こちらは紫バージョン

 

数年前に同じものをお届けしました時にも大変好評を頂きました。

色は(紫、水色、緑)の3色があります。どの色になるかは当日のお楽しみです。

 

 

①白いスイッチを上にスライドさせるとライトが点きます。

 

 

②色付(紫、水色、緑)のスイッチをスライドさせるとボールペンが出ます。

 

 

手分けしてお届けしています。

 

来年もスタッフ一同どうぞ宜しくお願い致します。

でもやっぱり気がはやいですね。

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

年末年始のお知らせです。いつも自分で決めておきながらすぐに忘れてしまいます。なので時々間違えてお答えする場合もございます。ご理解とご協力のほどお願い致します。尚、SMS、LINE@、messengerは随時受付しています。 #黒板同盟

  • 2日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP