THE YODENS - 田中 祐次

1億2千万分の1票を投じる

明日は1億2千万分の1票を入れに行きます

「1億2千万分の1」とはいうもののせっかくのチャンス到来

この機会に投票に行って自分なりの意思表示をしてみましょう。

そうは言っても、ぼくも今まで選挙についてあまり深く考えることはありませんでしたが、世の中(政治)があまり偏りすぎるのもよくないのではないかと思うので、これからは政治にも関心を持ってよく考えてから選挙に行きたいと思います。

そもそも

「この選挙をきっかけに急激に何かが変わる」ということはないかと思います。

でも「卵が先か鶏が先か」という壮大かつ永遠のテーマに向き合うのも(たまには)いいかもしれません。

答えは見つかるのかどうかはわからないですけどね(笑)

投票所はすぐとなり

ちなみに

美幌町の第4投票所は当店の隣にある保育園になっています。

時代は刻一刻と変化していても投票のやり方は今も昔も変わっていないようです。

投票所入り口

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

一人暮らしでも、あまり買い物に行かないから、少し大きめの冷蔵庫にするという考え方もあります。逆に頻繁に買い物に行くから、小さめでも間に合うというパターンもあります。 #黒板同盟

  • 2ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP