THE YODENS - 田中 祐次

地元を楽しもう

地元をもっと楽しもう

「灯台下暗し」とか「隣の芝生は青く見える」とか言われながら、なんだかんだで地元を楽しむのが一番ではないかと、今更ながら思うわけでして…美幌町はそれほど大きい町ではないけれど、行ったことのないところはまだまだたくさんあります。

いつも行っているところ(お店)もいいのですが、普段あまり行かないようなところへ行くこともいいものですね。

例えば…

新鮮なお刺身

室外機鑑賞

いつかは行ってみたい美幌のザギン

しめのラーメンも

地元の方はこの写真だけでおわかりいただけることかと思います(楽しみ方は人それぞれということでご了承くださいませ)

そして翌日10月6日

美幌BASEという今流行りのマルシェ的なイベントにも行ってきました。

たくさんのの人で賑わっていましたよ。

地元で活躍されている方が集結している感じです(雑貨、アクセサリー、食品、フードなどなど)

美幌BASE

たまにはこうちて新しい場に行ってみるというのは、どこか新鮮な気持ちになることができて、いい刺激を受け、インスピレーションが湧いてくる。そんな予感がします。

おわりに

まだまだ知らないことがたくさんありそうなので、これからもまた色々とチェックしていこうと思います(自分のペースで)

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

いまさらなんですが、当店でもPayPayが使えるようになりました。でもまだキャッシュレス5%還元の手続きはこれからなので、今しばらくお待ちください。ちなみにクレジットカードのほうでは加盟店登録が済んでいるので5%ポイント還元されます。 #黒板同盟

  • 16日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP