THE YODENS - 田中 祐次

2020年カレンダー入荷しました

2020年ようでんカレンダー入荷しました

早くも来年のカレンダーが入荷しました

早くも来年のカレンダーが入荷しました(令和2年)

このカレンダーは毎年お得意さまにお届けしているものです(もちろんご新規のお客さまにもお渡ししています)

「最近はカレンダーをもらえるお店が少なくなってきたから嬉しい」「メモするスペースがあるから便利」というお声をいただいています。

「余らせるともったいない」かといって「足りないのも困る」

注文は50部単位なのでいつも発注部数に悩みます。去年はギリギリ足りないぐらいだったので今年は50部多めにしました(どうでもいい情報)

2020カレンダー入荷

お客さまにお届けする

カレンダーのお届けするのは、年末の繁忙期を避けて、いつも早めにお届けするようにしています(お客さまの方も年末は何かと忙しいと思いますし)なので、リアクションでいちばん多いのは「もうはやカレンダーか?」です…笑

また最近では、町外、道外の方からも「ようでんカレンダー欲しい」というメッセージもいただけるようにもなりました(SNSでつながっている方々です)

ちなみに、お渡しする際には、カレンダーを丸め、ビニールシートの中に入れ、コンパクトにしてからお届けいたします。

(数量限定ですのでご予約はお早めに…)

定番の文字月表

1月から12月までようでんロゴが入っています

おわりに

今年も残すところあと82日になりました。

あっという間ですね。

来年の話をすると鬼に笑われそうです。

(鬼をも笑わせられるかな…)

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

自分の身を守ることが第一です。その次に守るのは携帯電話です。そして充電はフルでお願いします。 #黒板同盟 #ブログのアイキャッチにも使うし

  • 9日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP