THE YODENS - 田中 祐次

短パン本を読んで

短パン本「いいね」を購入につなげる

久しぶりに本を買う

有言実行の人が書いた本だから

最近、ほとんど本を読むことはなかったのですが、久しぶりに読みたいというか「絶対に読むべき本」が発売されたということで、すぐさま近くのAmazonに発注をかけました。

短パン本

ぼくのこともチラッと載っているから

ぼくがなぜ「短パン本」を皆さまにお薦めしたいかというと、ぼくのことがチラッと載っているからです…笑

でもそれを抜きにしても、わかりやすくて、面白くて、ためになる本です(かなり抽象的なのは否めない)

そこから一歩先行く

目次のタイトルが格言だ(パワーフレーズだ)

そこに書いてある全てのことを「今すぐ実践する」に越したことはありません。

(もしそれがでるのならとっくに成功しているはず)

なので、せめて今、自分に必要なこと、やらなければならないことをやるための確認として読み返してみる…的な感じです。

この本を教科書マニュアルにしよう

「どうしようかな」って思ったら、この本を開けてみる。

そうだ、この本を教科書マニュアルにして、いつでも手に取れるようなところに置いておく(もしくは身につけるのもありです)

読んで行動できたらようやっく一人前

短パン社長のブログと合わせて読むのがおすすめです。

(有言実行っぷりがよくわかりますよ)

短パン社長のブログ

読んで為になった、勉強になる、感動しただけでは「普通の人」と著者は申しております。

みどころは第3章

既成概念をとっぱらえ

短パン社長とはセミナーやイベントで何回かお会いしたことがあります。

もちろんSNSでもつながっていますし、Keisuke okunoyaブランドも購入させてもらっています。

既成概念をとっぱらえ

サイン入り「短パン本」もあります。

短パン社長のサイン入り

しかも…メッセージつき

ぼくのこともよくご存知でいらっしゃいます(好きなことと服のサイズ)

短パン社長のメッセージ入り

おわりに

どういうわけか4冊ある。

もはや「一人一冊」の時代です。

「いいね」を購入につなげる

1冊はぼくの両親にプレゼントする用に購入しました。

2代目のぼくが、どんな風に考えでいるのか、ようやくこれでわかってもらえそうな気がします(短パン本任せ)

でも、SNSのことは、ぼくがちゃんと説明していかなくてはなりませんね。

(それこそ短パン社長の投稿を見てもらったらわかることなんですけどね)

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

ようでんロードは美幌町内の6差路と6差路の間にあります。 #黒板同盟

  • 15日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP