THE YODENS - 田中 祐次

ブログ過去記事を見直すこと2日目

ブログ過去記事を見直す

今日もブログ過去記事の整理をしました(2日目)

最初はけっこう簡単に考えていて2〜3時間もあれば終わると思っていたのですが、いざやり始めると意外と時間のかかる作業です。

昨日に引き続き「タイトルの書き換え」や「見出しの付け足し」などです。

あとは、よくわからない記事をバッサバッサと削除して、トータル34記事がごみ箱行きです(まさかこんなにあるとは…)

ブレイクタイム

せっかくのお正月休みということで作業の合間にプチお出かけです。

年明け最初のメルヘン

毎度おなじみ、大空町女満別町(めまんべつ)のメルヘンの丘です。

メルヘンの丘

さらに網走市へと足を延ばす

北海道といえばスープカレーでスープカレーといえば木多郎さんです。

木多郎網走駒場店

寒い冬も、暑い夏も、スープカレーはオールシーズン対応ですね。

網走スイーツ

しかもスープカリーからのスイーツです。

風花さん

網走のスイーツといえば呼人にあるCafe&Cake風花さん

いちごタルト

ぼくのお気に入りはシュークリームですが、今回はあえてタルト系にしてみました(フルーツタルト推しの方が多くいらっしゃいます)

これでまた気を取り直して作業に取り掛かることができます。

おわりに

冒頭、ブログ関連の記事かと思いきや、途中からグルメ系になってしまっているのがちょっと気になるところではあります。

もしかしたらブログ記事を見直す3日目があるかもです(お正月休みは明日まで)

おまけに

細かな分析のやり方はよく解りませんが、PVとユーザー数若干増えたような気もします。

もしよろしければ1日目の記事もご覧ください

ブログ記事を見直す

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

黒板更新しました。ぜんぶわかった方は、けっこう視力がいいほうだと思います。 #黒板同盟 #ただの落書き

  • 2日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP