THE YODENS - 田中 祐次

2020年の仕事はじめ

2020年の営業が始まりました

今日が仕事始めです

最寄り消耗品(商品)などを発注する

年末に品切れしそうになったので在庫の補充をしていきます。

当店売れ筋の、床暖の不凍液、FAXのインクフィルム、洗濯槽クリーナーなどを補充していきます。

2020年1月6日

2020年、今年もFAXで注文です。

例年どおり昨年の年号を書き間違えそうになりましたね。

作業用手袋などの消耗品関係を発注する

近くにホームセンターがあるのにも関わらず、ついつい、いつものくせでポチってしまいました(2020初ポチ)

月初でもあり

(末締めなので)

当店でも近ごろクレジットカードで決済をされるお客様が増えてきているので、請求書の枚数も減りつつあります(売上も減りつつあるというのもあるかもです)

発注関係と請求書の作成と…地味な仕事ですが大事なことです。

おわりに

こうして2020年が緩やかにスタートしました。

新しい手帳になるとなぜかいつもより丁寧に書きたくなりますね。

新しい手帳(2020)

予定がたくさん埋まるのか…スカスカになるのか…どうなのか…

今のところスカスカです。

お問い合わせお待ちしています…笑

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

黒板更新しました。ぜんぶわかった方は、けっこう視力がいいほうだと思います。 #黒板同盟 #ただの落書き

  • 2日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP