THE YODENS - 田中 祐次

ラジコンホーネットを走らせる

ラジコンホーネットを雪道で走らせる

今回はぼくの愛車のラジコンご紹介です。

2年ぐらい前に、懐かしさのあまりつい衝動買いをしてしまいました。

ラジコンホーネット復刻版

ホーネット

組み立て

完成品もあったのですが、組み立てる楽しさも味わいたかったので、組立式を選びました。

ホーネット組み立て

もっと写真を撮っているはずなのですが、これしか出てきませんでした…

組み立てを完成した達成感からなのか、普段あまり真剣になって走らせていませんでしが、年に1度、なぜかこの時期になると、無性にラジコンをさわりたくなってしまいます。

走行

「組立」「走行」とくれば、次は「改造」と、三段階で楽しめますが、ぼくは今のところノーマルで充分満足しています。

雪道走行

おわりに

けっこうどうでもいい話ですが、いくつになっても遊びは大事ですよね。

でも、衝動的にポチらないように気をつけたいと思います。

おまけに

いちおう動画もございます。

荒い編集です。

 

完成品やセットもの(プロポ、充電器、バッテリー)など色々ありますよ。

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

ようでんロードは美幌町内の6差路と6差路の間にあります。 #黒板同盟

  • 15日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP