THE YODENS - 田中 祐次

お気に入りのテレビ

お気に入りのテレビにする

今回は、テレビを買ってから2〜3年しか経ってないけど、買い替えたいというレアケースです。

前回のテレビが突然故障してしまったため、急遽、家電量販店に行き、即納できるのを購入されたそうですが、いまいちお気に召さなかったようです。

たまたま、お隣に住んでいるお客さまが、当店でテレビを購入して頂いていて「お隣さんの買ったテレビと同じのがほしい」ということになり、当店をご紹介してくださったというのが今回の経緯です。

こういうことは、めったにあることはございませんが、これも何かのご縁ということで、今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

グレードアップした点

ちょっと前のテレビ

2〜3年でテレビを買い替えるのは早すぎると思うかもしれませんが、この短期間の間にもかなり進化しています。

値段もお手頃になってきているので「早めに入れ替えて楽しもう」という考え方もありかもしれませんね。

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

今月も黒板を更新しました。住宅用火災警報器の点検実施中です。電池の寿命も10年、製品寿命も10年なんですって…(パナソニック製) #黒板同盟

  • 1日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP