THE YODENS - 田中 祐次

2020年のバレンタインデー

今年のバレンタインデーは…

バレンタインデーにチョコレートをもらうのは、いくつになっても嬉しいものですね。

たとえ「義理チョコ」であっても、なかなかもらえる機会は少なくなってきている感じがするので…

お店の飾りつけ

バルーンアート(バレンタイン)

今回も親しくさせていただいているお方よりバルーンアートが届きました。

「お店の飾りつけにと」いつも季節のバルーンアートを持ってきてくださるのです(サークル活動をされているお方なのでクオリティーが高いです)

電気機器の中に一つでも、こうした手作りのもがあると、お店が華やぐ感じがするので、とても有り難く思います。

チョコレート

そしてモロゾフのチョコレートもいただきました。

なんともおしゃれで高級感があります。

LEONチョコ

手作りチョコ

妻お手製のブラウニーです。

炊飯器で作ったそうです。

ブラウニー

バレンタインデーの3日前に2つもいただけるとは、今年もよい年を迎えられそうです。

おわりに

甘党だけど酒類を好む

甘党で検索したところ「酒類を好まず甘いものが好きな人」という記述がありました(しかもトップに)

でも、ぼくはどちらも好きです。

そしてこのご恩は「ホワイトデー」でお返しをいたしたいと思います。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

やっぱり「MM」に変えました。「三橋南」のところです。美幌町に三橋南という住所はあるけれど、YODENROADという場所はどこにもありません… #黒板同盟

  • 1日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP