THE YODENS - 田中 祐次

津別やきそばを食べにゆく

つべつやきそば(非公認)

最近よく行く津別町のごはん屋さん「西洋軒」で今日も休日ランチです。

西洋軒駐車場にて

このところ塩ラーメンを続けて頼んでいたので今回は別なメニューにしてみます。

かつ鍋定食も捨て難いけど「やきそばぎょうざセット」を注文です。

西洋軒メニュー表

やきそばぎょうざセット

ぎょうざを追加注文したかのようになっていますが、これはセットものです(ライスも乗ってる)

やきそばぎょうざセット

鉄板タイプなのでアツアツです。

野菜はシャキシャキです。

西洋軒やきそば

もちろん完食です

完食

非公認だけど

SNSとかやっているので、たぶん非公認でブログに載せても大丈夫と勝手に思い込んでおります(笑)

西洋軒さんのFacebookはこちら

つべつ西洋軒

 

そんでもって北海道のやきそばと言えばこれです。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

やっぱり「MM」に変えました。「三橋南」のところです。美幌町に三橋南という住所はあるけれど、YODENROADという場所はどこにもありません… #黒板同盟

  • 2日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP