THE YODENS - 田中 祐次

エアコン自己満ブログ

自己満足のエアコンブログ

エアコン関連のブログ記事が30を超えました(当サイト内)

でも、内容がけっこうかぶってしまっているので、数が多ければよいというわけでもありませんね(笑)

過去を振り返る

例えば「去年はコロナのエアコンも何台か取り付けしていたんだ」とか過去を振り返る(あのコロナじゃありません)

あと、工事のやり方も現場によって違うので、気がついたことを記録していく意味合いもあります(すぐ忘れるから)

未来の自分に言いたいことをかく

Q「ブログに何を書いたらいいのかわからない」って思ったときに、

A「未来の自分に言いたいこと」を書けばいいんだよって、聞いたことがあります(誰が言っていたのかは忘れましたが…)

なので、これを都合のいいように捉え、日記のようにして書いています。

未来の自分に送る言葉

べつにブログで発信しなくてもよさそうですがね(笑)

けれども「少なからずブログをみてくれている人がいる」と思うと、ぼく自身のモチベーションがアップします。

おわりに

とにもかくにも、自分自身よしと思えるものじゃないと、続けられないですよね。

ナショナル室外機

つづく

今日はエオリア、明日は霧ヶ峰と、今年もエアコン工事はつづく…

そんでもって、明日もエアコン自己満ブログになりそうです(宣言)

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

やっぱり「MM」に変えました。「三橋南」のところです。美幌町に三橋南という住所はあるけれど、YODENROADという場所はどこにもありません… #黒板同盟

  • 2日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP