THE YODENS - 田中 祐次

エアコンはここにもいる

ここにもエアコンはいる

ここオホーツクの網走地方でも、リビングや寝室にエアコンがついているのは当たり前になりつつありです。

さらに、2階の誰々のお部屋にも、職場の休憩室にも、行く先々にエアコンがいる。

そういう世の中になってきているようです。

気候が変わったのか、人々のライフスタイルが変わったのか、そのどちらもなのか、よくはわからないけれど、お客さまのご要望とあれば、可能な限りご対応させていだだく所存でございます。

例えば

2階の真ん中の部屋

どのように使われているお部屋なのか存じ上げませんが、2階の真ん中の部屋にもエアコンを取り付けたいというご要望がございましたので、そのようにいたします。

2階の真ん中の部屋にエアコンをつける

室外機ベランダ置き

趣味の部屋

どのような趣味に使われているお部屋なのか存じ上げませんが、趣味の部屋にもエアコンを取り付けたいというご要望がございましたので、そのようにいたします。

これもライフスタイルの一つですね。

趣味部屋にもエアコンを取り付ける

室外機の台を組む

おわりに

そこに部屋があり、電気があるのなら、ぼくら電器屋は、そこにエアコンを取り付け続けていくまででです(笑)

 

 

今週末は暑くなりそうだ(現在の気温11℃)

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

スタバが営業再開したのですね。でも、うちから一番近いスタバまで120キロもあるから、すぐに行けないけど…なので、地元にある方がうらやましいです。また、噂によると、近々隣町に新しくできるそうなので、今から心待ちにしています。 #黒板同盟

  • 1ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP