THE YODENS - 田中 祐次

冷蔵庫を運び出し運び入れ

冷蔵庫を運び出し運び入れ

今回は町内の事業者様よりご注文を頂きました、休憩室用のミニ冷蔵庫をお届けしてきました(おもに職場の方のドリンク関係を冷やすのが目的かと思われる)

ミニ冷蔵庫運び入れ

職場の備品関係も見直されつつあるのかも…

職場にある冷蔵庫というと、社員さんたちが使わなくなったのを持ち寄ってきたり、中古品を安く買ってきたりするものと、勝手なイメージを抱いていました。

でも今は「働きやすい環境を整える」ということを重視しているためでしょうか…

ちゃんとしたものを揃えるべく、それなりに予算を使うように、見直されているように思います。

運び出したミニ冷蔵庫

今まで使っていた冷蔵庫は、以前、社員さんの誰かが使わなくなったのを持ってきたものだそうです。

こちらはなんと1993年製なので27年前に製造されたものになります(見た目はそんなに古そうに見えない)

 

 

冷蔵庫を新しくするとモチベアップが期待できる

社員さんたちは冷蔵庫が新しくなったことで、若干テンションが上がり気味のご様子です。さらには、今まで使っていた冷蔵庫に対して労いの言葉も聞こえてきました(なんかアットホームで雰囲気のいい職場でした)

おわりに

なので冷蔵庫を新しくすると若干モチベが上がる効果が期待されます。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

結局のところいくらかかるのかが一番気になります。 #黒板同盟

  • 10日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP