THE YODENS - 田中 祐次

扇風機を配達することもある

夏といえば扇風機

久しぶりに扇風機を組み立ててきました。

最近の扇風機(羽ありのほうでも)見た目はそれほど変わらないけれど、少しずつ進化していますね。

最先端のは羽がない

でも最先端のはお値段もそれなりにということで、お手頃な価格の従来型が人気です。

 

 

(こういうのは憧れるけど…)

羽のある扇風機も進化している

けっこう前からそうだったかも…(笑)

扇風機を配達することもある

羽のある扇風機でも、組み立ては超簡単です(誰でもできる)

でも、時にはこうして、すぐに使えるようにと、組み立てて差し上げたりもします。

また、ダンポールや発泡スチロールなどの「梱包材はいらない」という方がほとんどなので、お届けの際には持ち帰えらさせていただいています。

逆に、店頭でお渡しの際には、置いていっていただいています。

羽のある扇風機

おわりに

夏の暑い日は、ちょっとでも風があると涼しくて心地よくなりますね。

最近は店頭お渡しがほとんどですけど、こうしてたまに配達するのもいいですね。

 

 

あんまり安すぎるのもなんか…なので、ワンランクもしくはツーランクぐらい上のものを選ぶ方が多いようです。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

スタバが営業再開したのですね。でも、うちから一番近いスタバまで120キロもあるから、すぐに行けないけど…なので、地元にある方がうらやましいです。また、噂によると、近々隣町に新しくできるそうなので、今から心待ちにしています。 #黒板同盟

  • 2ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP