THE YODENS - 田中 祐次

ようでんギタリズムマスク

ようでんギタリズム

伝説のロックバンド「BOOWY」のギター布袋さまでおなじみのギタリズム柄をイメージしました(恐れ多くも…)なんちゃってギタリズムです。

ようでんギタリズムマスク(非売品)

しかも、デザインにはエクセルを使っています(イラレとか難しいのは使えないから…)

いちおうyoden(ようでん)になっているはずです。でも、パッと見は、なんだかよくわからないかもしれません。

エクセルでギタリズムをデザイン

事務機屋の女将

…で、これを何かにプリントできたらいいなと、色々な業種のお知り合いの方の顔を思い浮かべます。

そうだ、釧路で事務機屋さんをしている「紫乃さんにお願いしてみよう」…というわけで、早速メッセージを送信しました。

こんなゆるい企画でも快く引き受けていただけました(とてもありがたいです)

マスクのクオリティーは高い

デザインの好き嫌いはあったとしても、この「紫乃さんマスク」のクオリティーがとても高いです。

一言、二言でいうと、呼吸がしやすくって、フィット感がいいです。(ただこれだけは知っておいて頂きたいのです)

そして、生地のプリントにおいても紫乃さんが持っている秘密兵器を使って行います(さすが事務機屋女将です)

お出かけするとさらにテンションが上がります

わかる人には、なんとなくわかる。

でもよくわからないっていう自己満足の世界です(笑)

 

 

世界に5枚

今回は5枚作って頂いたので、世界に5枚しかありません。

そのうちの1枚は自分用で、あと2枚は関東にいるバンドメンバーにプレゼントしました(予備が2枚)

コロナの騒動が収まったら、また一緒にスタジオに入ろうという、やや重めのメッセージが込められています(笑)

with クマ

ちなみにこれはガチのギターです。

バンドメンバーが撮ってくれました。

with ギター

おわりに

調子に乗ってまた何か創りたいと思います(夢を見てるやつらに贈るぜ)

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

およそ1ヶ月ぶりに黒板を更新します。洋吉はいつだってアナタのミカタです。 #黒板同盟

  • 5日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP