THE YODENS - 田中 祐次

9月上旬の空港脇ひまわり畑

9月初旬の女満別空港脇ひまわり畑

8月はたくさんの観光客で賑わっていた「女満別空港脇のひまわり畑」

9月になると、ひまわりも片付けられて、今は普通の畑になっています(人影もまばら)

ぼくもシーズン中はけっこう通っていたけれど、今日はけっこう久しぶりに来た感じです。

空港脇ひまわり畑(9月上旬)

だいたいこんな感じだとはわかっていても、なぜかまた観に来たくなってしまうのです。

空は青い

ひまわりはなくとも、今日のような青空が広がった秋晴れのなか、景色を眺めるのもいいですよね。

空港脇ひまわり畑(9月上旬)

いろいろと試してみる

あまり人がいない今だからこそなので、今流行りのライブ配信を試してみることにしました(べつにライブ配信じゃなくてもいいような気もするけれど…なんとなく)

 

 

とりあえず今日はTwitterのやり方の確認です。

画面を縦向きにしてみたり、横向きにしてみたり、ピンボケしてみたり、飛行機が見えるまで間延びしたりと…

実際にやってみると、けっこう難しいことがわかります。

でも、なんでもやってみないとわからないということで、これでまた小さな一歩を踏み出せた感じがします(ポジティブに)

そして引き続き、コンテンツ的なことについては、これから追い追いに考えていきたいと思います。

おわりに

これから秋の行楽シーズン、しかもシルバーウィークもあります。

この機会にいろいろと試して楽しんでみてはいかがでしょうか…

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

結局のところいくらかかるのかが一番気になります。 #黒板同盟

  • 12日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP