THE YODENS - 田中 祐次

go to ようでん

道外からの客人をお迎えする

今回はこのブログ、ホームページの運営をお任せしている会社の担当者の方をお招きして、今後の事業展開について話し合う機会を設けさせていただきました(もちろんweb絡み)

現地を視察してもらおう

電話、ファックス、メール、オンラインミィーティングなどを駆使すれば、現地まで出向くことはないという考え方もあるけれど、時には同じ時間を共有したり、実際に現場を見て確かめたりしたほうが効率がよいこともあります(時と場合による)

女満別空港展望デッキ

到着ロビー

空港にて客人を出迎えです。

路駐はせずに車を駐車場に停めてからのお出迎えです。

ようこそ女満別空港

レストラン

まずは空港の中にあるレストランで食事です。

今のところ女満別空港で食事ができるのは一軒だけです。

豚丼

美幌峠を案内する

予定を変更して先に美幌峠を観にいきます(天気のいいうちに行っておこう)

せめてここだけは観てもらいたいですね。

美幌峠

仕事の様子を見てもらう

なぜか家電リサイクル引き取りの仕事を見てもらうことになりました。

できれば他の仕事も見てもらいたいけど、タイミングとかいろいろありますからね、、笑

家電リサイクルほか

自分たちの日常を知ってもらうっていうのはなかなか大変ですね(笑)

今回はビジネス絡みということで、観光はそこそこにです(つづく…)

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

今年も「美幌町住宅リフォーム促進補助事業」が実施されます。 しかも、対象工事が30万円まで引き下げ、5年経過したら再度利用が可能など、制度がアップグレードされています。 リフォームを検討されている方はぜひチェックしてみてくださいね。 #黒板同盟

  • 12ヶ月前

※ 2023年4月、Twitter API V1.1 停止のため、ツイートの新規取得は終了しました。

BLACK BOARD GALLERY

TOP