THE YODENS - 田中 祐次

秋冬あばしりの空模様

秋冬の空模様

北海道あばしり地方

11月中旬ともなるとさすがに観光をされる方も少なめです(シーズン中に比べると)

紅葉も終わりかけだし、けっこう寒いし、かといって雪もないし…

でも今はまだ息が白くなってはいないので、本当の寒さがくるのはこれからですね。

静けさと奥ゆかしさを感じて

ぼくがいつも立ち寄っている撮影スポットの人影はまばらだったけど、今日はとても空気が澄んでいて遠くの景色がよりクリアに見えました。

女満別空港

女満別空港の滑走路から見た景色です。

あの超有名な「ひまわり畑」の反対側です。

飛行機鑑賞がメインならこちら側ですね。

女満別空港滑走路

 

 

感動の径(かんどうのみち)

こちらもけっこう見に来てますけど、斜里・知床までスカッと見えることはそうそうありません(ぼくの感覚値)

さらに気温が低いほうが条件よいかもです。

感動の径

(ビューポイントパーキングっていうんですって…)

感動の径ビューポイントパーキング

メルヘンの丘

ぼくの中ではお馴染み、大空町のメルヘんの丘です。

午後2時ごろだったけど、なんか夕方っぽい感じがしました。

ここは季節・天候の影響なくいい感じです。

メルヘンの丘

 

 

おわりに

やっぱり実際に見に行ったほうが写真よりもずっとずっと綺麗です。

なのでこの時期にこの場所に立ち寄られるのはほんと贅沢でレアな体験でしょうね。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

結局のところいくらかかるのかが一番気になります。 #黒板同盟

  • 10日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP