THE YODENS - 田中 祐次

言わずと知れた人気店

地元の言わずと知れたお店になるために…

口コミでお客様が増えてくお店

こういうお洒落で面白くて居心地がいいお店があったなんて知らなかったです。

日曜日は定休日だけど今日は特別にカフェ営業されていました(平日のランチも人気)

まさに「知る人ぞ知る」なのに人気があるお店です(入れてよかった)

網走市にある sult&sun(ソルトアンドサン)さん

網走とオホーツク海と古民家カフェとのロケーションもさることながら、カフェとしてのクオリティー、お店の人の人柄もよくって、人気のお店になるのも納得です。

salt&sunさんのコーヒー

詳しくはFacebookやInstagramをチェックしてみてくださいませ

Salt&Sunソルトアンドサン|Facebook

 

海が近い

そしてもう一軒

藻琴駅トロッコ

その足でもう一軒、カフェ(喫茶)をはしごしました。

前々から気になっていた食事&喫茶トロッコ

藻琴駅トロッコ店内

これまた旧駅舎の雰囲気漂うレトロな店内です。

ラーメンと迷ったけど今回はカレーにしました(この他にもメニューは豊富にあります)

藻琴駅トロッコシーフードカレー

おわりに

やぱり今の時代「ネットで検索したらすぐに出てくる」というのはマストになりますね(こうしてお客さんが載せてくれたりもする)

今回もまた、業種は違うけれど学ぶべきところはたくさんありました。

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

なんとかクラスターとか、ナノなんとかは、超簡単い言うとパックマンがたくさん出てきてウイルスを食べにきてくれるイメージです。 #黒板同盟

  • 7分前

BLACK BOARD GALLERY

TOP