THE YODENS - 田中 祐次

いつもと変わらない今年最後の日曜日

今年最後の日曜日なんですね

いつものアレをですね…

早いもので今年最後の日曜日となってしまいました。

年越しの準備とか、家のこととか、あれこれやらなければならないことは多々あるけれど…いつもの日曜日のようにふらっと出かけてしまいました。

醤油ラーメン(つべつ西洋軒)

寒い冬ともなればなおさら温かいものが食べたくなります。

今日は隣町にあるお食事処で昼食をとることにしました。

いつもの景色をですね…

津別町布川からの景色を眺めながら「道の駅あいおい」を目指します。

津別町布川

いつものようにですね…

年越しといえば蕎麦

蕎麦といえば津別相生

もちろんクマヤキも…

道の駅あいおい(鉄道公園)

さすがに今日は人影まばらでしたが、春から秋にかけてはたくさんの人で賑わいます(メジャーな穴場です)

こうしたオフシーズンなりの風情もなかなかよいものです(年末の慌ただしさから一時離れられる感じがするから)

おわりにですね…

結局いつもと変わらない日曜日でしたね(笑)

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

補聴器は気にならないけど、ハートのイアリングは気になります。 #黒板同盟

  • 1日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP