THE YODENS - 田中 祐次

液晶パネルにショックを与えないで

液晶パネルはショックい弱い

液晶パネルは衝撃に弱いからショックを与えてはいけないというのは、みんなわかっているけれど、なにかの拍子でついやってしまうことがあります。

「自分に限ってそんなことはない」「我が家に限ってそんなことはない」いうのは重々承知しておりますが、念には念をいれてご確認をです。

例えば、ゲームに夢中になりすぎたとか、掃除に夢中になりすぎたとか、ついカッとなったとか、よろけてしまったとか、ころんでしまった、お子様がやってしまったなど…

液晶パネル破損

さすがにここまで派手にやることはめったにないとは思います。

もし万が一やってしまったら

もしかしたら延長保証や火災保険が適用になるかもしれないので、契約内容をチェックしたのちに、販売店もしくは保険屋さんに問い合わせですね。

ちなみに

ちなみに今回は32型で修理代が3〜4万円ぐらいかかります(新しいのが買えるほどです)

 

 

ショック、ショック、ショック、消えます、消えます、消えます、消えます…

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

補聴器は気にならないけど、ハートのイアリングは気になります。 #黒板同盟

  • 1日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP