THE YODENS - 田中 祐次

ようでんプレミアム会員様向けサービス

ようでんプレミアム会員様限定サービス

あなたは「特別なお客様」ですと示すために、プレミアム会員とか、プラチナ会員とか、ゴールド会員とか、ランク付けされることがあります。

その基準として、お買い上げ金額だったり、購入回数だったり、利用回数だったり…

言いにくいけど、言ってしまえば、お金をたくさん払ってくれているお客様が優遇されるようになっているのがほとんどです。

気心が知れるなら

でもこれだけライフスタイルが多様化になってくると「必要なものを必要な時に必要なだけ」なので、電気製品もそんなにそんなに買い足したり、買い替えたりすることもないのかもしれません(昔ほど…)

なので、ぼくの場合は、データに基づいてきっちりというわけではなく、ほとんど独断と偏見で決めてしまいます(フィーリング、、笑)

そこには、何ポイントで何だとか、コレを買うとコレが付くだとかという決まりごとは一切ございません。

お客様のしてほしいことと、ぼくらのできることが合致すればOKです。

けっこう普通のサービスのように思えるけど、あとから細かな変更ができるかどうかっていうのが大事なんです。

おわりに

この他にもぼくにできることがあればお手伝いしていきたいです。

足寄にて

そんでもって今回は帯広まで配達に行ってきました(商品と大事なものを届けるためにです)

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

春の強風でアンテナが揺らいでます。#黒板同盟 #2ヶ月ぶり

  • 1日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP