THE YODENS - 田中 祐次

春の引っ越し家電処分

春の引っ越し処分

春の引っ越しシーズンもしくは春のお片付けシーズンに伴い、当店でも家電リサイクルの引き取り依頼が多くなる季節なのですが、今年はちょっと出足が鈍めです(うちだけかも…)

家電リサイクルや粗大ゴミは、運搬する手段があれば、どなたでも排出可能なので、皆さんだいぶ要領をつかんできたというのもあるかと思います。

引っ越しは大変だ

聞いた話によるとなのですが、今では引っ越し業者が見つかりにくく、料金も高騰しているので、皆さんけっこう大変な思いをされているそうです。

いっそのこと

だったらいっそのこと、かさばる家電や家具を処分して、また現地で買い直したほうがよいのではないかという結論にたどり着くこともありきです(多少の違和感があるけれど…)

家電リサイクル他

いずれにせよお引き取りを

今回は単身用の冷蔵庫と洗濯機をお引きとりです。

さらにオプションで折りたたみのシングルベッドもお引きとりです(粗大ごみとして)

次は明々後日に予約が入っています(その後はまだ入っていません)

出足が鈍いというか今期はこのまま終わりそうな気配がしてきました、、笑

 

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

春の強風でアンテナが揺らいでます。#黒板同盟 #2ヶ月ぶり

  • 3日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP