THE YODENS - 田中 祐次

捨てるものを探す日々

いらないものを探す日々

断捨離を続けるポイントは「一気ににうやろうとしない」ことだと勝手に思っています。

なので今日もせっせと使わなくなったものを捨ててきました(ごみはこまめだしたいタイプ)

ごみ処分場の入り口付近

生活で出るごみ以外のごみを捨てる

普通の生活で出てくる一般ごみや資源ごみ以外のもので捨てれるもの、なくても困らないものはないかと意識しだして早2年になります。

シンプルイズベスト

職場でも生活空間でもスペースにゆとりができてなんかいい感じです(気持ちにゆとりができる感じがする)

偏った考えかたなのは重々承知

やはりこういった価値観は人それぞれなので、ぼくの個人的な考えにすぎません(ご理解とご協力のほどよろしくおねがいします)

 

 

これからが楽しみ

空きスペースで何かできないかと考えるのが楽しみです。

…って自分に言い聞かせる。

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

トイレの水もれは、でんきやさんでも直せる場合と、そうじゃない場合があります。およそ二ヶ月ぶりの黒板更新です。 #黒板同盟

  • 1ヶ月前

BLACK BOARD GALLERY

TOP