THE YODENS - 田中 祐次

ぼっちルームで表現力を磨く

表現力に磨きをかけたい

ビジネス、プライベート、家族関係などの人間関係など、なにかにつけて表現力の豊かさは、ないよりあったほうかよいというのは分かるけれど、それはどうやって身につけるのかイマイチよくわからなくて、正解があってないようなものなのですね。

自分でなんとかする

手っ取り早く誰かに教えてもらうという方法もあるけれど、まずは自分でどこまでできるか試したいという考えがあるので、ここは独学でなんとかやってみることにします。

好きなことでやってみる

まずは自分の好きなことを表現しながら感覚をつかんで、楽しみながら成長できるやり方を見つけられるのが理想的です。

好きなことは長続きできるし、試行錯誤を繰り返すことができるし、失敗しても大したことないと思うことができるし、何回でもチャレンジできるしなので、なによりもまず好きなことを、やりたいことを、やりたいようにです。

思うようにはいかないこともある

時にはっていうよりも、ほとんどの場合、そんなに思い通りにはいかないけれど、成長の過程としては、それはそれでよしとしておきます(長い目で見ておこう)

まずは一人でやってやってみる

ぶっつけ本番っていうのは、あまりにもリスクが高すぎるので、まずは一人で練習です。

これはやめたほうがいいとか、これはもっと完成度を高めていこうとか、こうれはこうアレンジしようとか、いろいろな課題が見えてきます。

これを毎日繰り返すことができたなら、それなりにポテンシャルが上げられると確信しています。

ぼっちルーム見学ご希望の方をご案内

環境づくりは大事です。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 28日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP