THE YODENS - 田中 祐次

今年のGWはとっても寒かった

北海道のGWは寒い

GWも終盤にさしかかり、残すところあと1日となってしまいました。

今年はこのまま気温が上がらずに終わってしまいそうです(ここまで寒くなるのはちょっと珍しい)

日中の気温が5度とか6度とかって…冷蔵庫のなかの温度と一緒ですよね(笑)

コロナの影響に加えて天気もイマイチともなれば、あまりお出かけする雰囲気でもなくなりますね(例年と比べて)

それでも気にせずお出かけする人もいらっしゃいますし、こういう時だからこそと家でゆっくり過ごされる方もいらっしゃいますし、みなさん思い思いにGWを楽しまれているのではないでしょうか(お仕事の方もいらっしゃいますね)

それでも地元のごはん屋さんは流行っていた

ぼく自身、今日唯一の外出でランチに行ったお店も満席でしたし、そのあとコーヒー豆を買いに行った喫茶店も満席でした(GWに限らずなのかもしれないけど…)

野菜カレー

サラダ&スープが付いてくる

デザートも付いてくる

「らぐぅ」さん

今日のランチはうちからけっこう近いらぐぅさんでした(タンシチューが人気です)

おわりに

明日の日中はちょっと暖かです(15度ぐらい)

そういえば明日急遽の仕事が入っていました。

なのでぼくのゴールデンウィーク2021は今日までです(それはそれでありがたいこと)

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 21日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP