THE YODENS - 田中 祐次

昔ながら今ながら

昔風か今風か

年齢を重ねていくと次第に好奇心が薄れていくものなのでしょうか…

「やったことのないことをする」とか「行ったことのないところへ行く」とか冒険するよりも、安定感とか確実性とかを重視するようになるのでしょうか…(もちろん個人差はあるものの)

いきつけしたくなる

例えば、全国チェーンのお店、地元で有名なお店、もしくは、知り合いの人がいるお店、近くのお店など「これをするならここと」決めておきたくなる今日この頃です(そういうお年頃なのかな)

 

 

最近この手のスタバツイートが多めです。

地元にないような感じの場所に行ってみたくなるっていうのはまだ「好奇心がある」ということにしておきましょう、、笑

今風のタッチパネル

「いきつけ」とまではいかないまでも、それなりに通っている回転寿司屋さんにもタブレット端末が導入されていて、タッチパネルで注文ができるようになったことにテンションが上がると同時に好奇心が高まります。

タッチパネルオーダーは便利

味は変わらず美味しいです。

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 21日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP