THE YODENS - 田中 祐次

やっぱりテレビは友だち

テレビは友だち

「テレビはあんまり見ていない」「テレビはなくても良いかも」とおっしゃられる方がだんだんと増えているのもあって、テレビ離れがけっこう進んできている感じはするけれど、やっぱりテレビはあって当たり前だし、ある日突然テレビが見られなくなるのはなんだか寂しい気持ちになります(個人差あり)

テレビはいつでも見れると思っている安心感がありますからね。

昔ほどではないけれど

昔ほどテレビが飛ぶように売れるとかいうのはありませんが、製品寿命がきて買い換えるとか、故障したから修理するとか、アンテナ工事をするといったお仕事は継続していただけています(いまのところ)

昭和の三種の神器は未だ健在か

テレビが一般家庭に普及しだして50年〜60年、白黒からカラー、カラーから大画面、大画面で高画質、そして大画面で高画質で薄型になって、これからどう進化していくのでしょうね。

やっぱりテレビは友だち

ぼくにとってテレビは今までもこれからもずっと友だち

 

ようでんを応援してね!

かかりつけのでんきや社長 田中 祐次(ゆうきゃん)

1974年生まれ山羊座。 まちのでんきやさんの仕事は最近特に多岐にわたり、「これは何屋さんに?誰に相談していいかわからない」そんな時にぼくのことを思い出していただける、そんなお付き合いをしたいと思っている、ロック、ハコモノ、飛行機が大好きな電器店2代目店主です。 「ビートルズ」「oasis」「BOΦWY」「ZIGGY」などの音楽が好きで、昔はバンド活動もしていました。 ここだけの話ですが、レアなエアコンの室外機を見つけると写真を撮らずにはいられません。

PROFILE

ようでん 本日のブラックボード

うちのメンバー全員2回目終了しました。 引き続き感染対策に努めてまいります。 #黒板同盟

  • 21日前

BLACK BOARD GALLERY

TOP